自分を見つける為のmydiary

前に進むために、今あるものから逃げない為に。
自分がダメにならないように、嫌な人間にならないように。
この先も、キラキラしていきたい!
普段言えない本音のブログ。

まさかの妊娠

不妊治療のストレスが限界になり、少し休もうとした次の月、生理が遅れてることに気づいた。


でも、まさか、ありえない、多分ストレスのせいだろう。。


いつも良いことを考えていると現実に裏切られてきたので、悪いことを考える癖になっていました。


高温期が続くので、ダメもとで検査薬を試してみました。

嘘????

嬉しさは、かなりたってからだったと思います。


私、妊娠している。。。


danにすぐ樣LINE。。。


しかし、科学的流産を経験しているので、きっとまた、駄目なのかもしれない。。。

だから、思いきり喜べませんでした。

毎日心配で、3日に1度検査薬で確認してました。


不妊治療の病院に確認しに行き、

先生も看護師さんも良かったね。と言ってくれても、心拍確認までは不安の日々でした。


無事に心拍確認をしてもらい、出産までの病院を選び、ずっと願ってきた、ずっとこうなりたかった。。


妊婦になれました。

幸せでした。

まだ何ミリ何センチの小さな小さな赤ちゃんがお腹にいる。。。

願いは必ず叶うんだ!

頑張って願いに向かって努力すれば叶うんだ!


本当に幸せでした。


ベビタンと名のって毎日話しかけて過ごしました。


このままこの幸せな妊婦生活を過ごして、私たち夫婦に家族が増えるんだと。。。